×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
【点火系パーツ】デンソー:DENSO イリジウムパワープラグ IU24:125SM 02.7-
●商品番号:025-001-0240000●MZ ●125SM 02.7- ●必要数:1本 ●プラグ番手:IU24 必要数:1本プラグ番手:IU24各種プラグレンチの購入はこちら■NGKとのプラグ対照表はこちら(メーカーHP)安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。愛車にワンランク上のキレとパワーを欲しい方、また燃費よく経済的にに乗りたい方にオススメです。【ハイレスポンスに加え、加速性能をアップ。】イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。【アイドリング時により確実に着火。燃費、静粛性も向上。】着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。【0.4mm径イリジウム合金中心電極】プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。【段違いの着火力】着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。:通常、ご注文をいただいてから1週間前後で「発送」予定です。都度メーカーに発注しますので、品切れの際やメーカー在庫切れの場合はメールにてお知らせいたします。この商品・関連商品に寄せられた、お客様の評価とインプレッションデンソー イリジウムパワープラグインプレッション対象車種:HONDA:CBX125/F 84 3月-93 2月:評価:ちょっと前に購入していたイリジウムプラグなんですが、暇ができたので交換してみました。前のプラグはNGKスパークプラグです。新車時から付いていたので約20年くらい前のプラグとの比較になります。交換して変わった点は・前のプラグの時はチョーク使ってもエンジンが掛からず押し掛けでエンジン掛けてましたが、チョーク使わずに楽にエンジンが掛かるようになりました。・CBXはけっこう高回転型エンジンなのでレッドゾーンまで回してもけっこう加速が良くなりました。一番実感できたのは、前に比べて回した分いい感じで加速するようになったことです。はっきり体感できるくらいなので大満足です。車種によって相性があるようですが当たりだったのでよかったです。(車種が古いのもありますが)デンソー イリジウムパワープラグインプレッション対象車種:HONDA:XLR250R 90 2月-93 12月:評価:車種はXLR250R(MD20)です。以前のプラグはNGKスパークプラグとの比較になります。変わった点・はるかに加速がよくなったこと(かなり体感できました)・セルがないのでキックでエンジン掛けるんですが2、3回でエンジン掛かるようになりました・実際燃費計算したところ1~2キロほど燃費があがりました(誤差があるので正確とは言えませんが)悪いところはありませんがやっぱり値段が高いですね。
長野県の結婚相談 お見合い協会
茨城県 守谷市の過払い金返還請求相談ナビゲート
イチオシNAVI
●商品番号:025-001-0240000●MZ ●125SM 02.7- ●必要数:1本 ●プラグ番手:IU24 必要数:1本プラグ番手:IU24各種プラグレンチの購入はこちら■NGKとのプラグ対照表はこちら(メーカーHP)安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。愛車にワンランク上のキレとパワーを欲しい方、また燃費よく経済的にに乗りたい方にオススメです。【ハイレスポンスに加え、加速性能をアップ。】イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。【アイドリング時により確実に着火。燃費、静粛性も向上。】着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。【0.4mm径イリジウム合金中心電極】プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。【段違いの着火力】着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。:通常、ご注文をいただいてから1週間前後で「発送」予定です。都度メーカーに発注しますので、品切れの際やメーカー在庫切れの場合はメールにてお知らせいたします。この商品・関連商品に寄せられた、お客様の評価とインプレッションデンソー イリジウムパワープラグインプレッション対象車種:HONDA:CBX125/F 84 3月-93 2月:評価:ちょっと前に購入していたイリジウムプラグなんですが、暇ができたので交換してみました。前のプラグはNGKスパークプラグです。新車時から付いていたので約20年くらい前のプラグとの比較になります。交換して変わった点は・前のプラグの時はチョーク使ってもエンジンが掛からず押し掛けでエンジン掛けてましたが、チョーク使わずに楽にエンジンが掛かるようになりました。・CBXはけっこう高回転型エンジンなのでレッドゾーンまで回してもけっこう加速が良くなりました。一番実感できたのは、前に比べて回した分いい感じで加速するようになったことです。はっきり体感できるくらいなので大満足です。車種によって相性があるようですが当たりだったのでよかったです。(車種が古いのもありますが)デンソー イリジウムパワープラグインプレッション対象車種:HONDA:XLR250R 90 2月-93 12月:評価:車種はXLR250R(MD20)です。以前のプラグはNGKスパークプラグとの比較になります。変わった点・はるかに加速がよくなったこと(かなり体感できました)・セルがないのでキックでエンジン掛けるんですが2、3回でエンジン掛かるようになりました・実際燃費計算したところ1~2キロほど燃費があがりました(誤差があるので正確とは言えませんが)悪いところはありませんがやっぱり値段が高いですね。
長野県の結婚相談 お見合い協会
茨城県 守谷市の過払い金返還請求相談ナビゲート
イチオシNAVI
PR